アクセスカウンタ

Kai日誌

プロフィール

ブログ名
Kai日誌
ブログ紹介
自作小説をメインとするサイト【Rebirth OF TaRu】の管理人をしているKaiです。

ここでは、日々あったことやサイトの更新状況など、そしてオススメ品や気になっている品についても記載していこうと思います!

本家ウェブサイト:http://book.geocities.jp/rebirthoftaru/index.html

※注意事項※
管理人が不適切と判断したコメント・トラックバックについては、予告なく削除することがありますので、ご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新企画 静かに深く進行中
お久しぶりです。およそ一年ぶりでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 23:50
グランツーリスモざんまい
グランツーリスモ5が発売されました。 ということで、グランツーリスモざんまいになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 10:44
F1 2010
プレステ3のF1 2010にずっぽりはまっております。 …この1シーズンおわったら、HPの更新に戻ろうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 00:11
『A.C.E:R』が本日発売…ダー!
ついに出ましたよ!『A.C.E:R』(PS3)が!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 21:40
オレンジ色のカラスたち、更新
夏季休暇も気がついたら、あっという間に終わりです。 たいしたことはできませんでしたが、大きなイベントといえば、有名なラーメン店に食べに行ったことくらいでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 22:44
グランツーリスモPSP
グランツーリスモの新作(PS3)が11月に出る、という情報をつかんで以来、PSP版をず〜っとやり続けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 23:46
日本vsパラグアイ
今、サッカーW杯(日本vsパラグアイ)を観てます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 00:30
テスト投稿です
もろもろあって、テスト投稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 01:20
ワールドカップ、とっくに開催!
更新、忘れてたわけじゃないんですけどね。なんとなくこんなに期間が開いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 00:27
一年が迫る
…気がついたら、最後に小説更新してから一年が迫ってきています。 やばい、これはさすがに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 23:58
龍が如く!4 にハマッてしまい…
龍が如く!4 にハマッてしまい… とんとブログ更新が途絶えてばかりの今日この頃です。 というわけで、おひさしぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 23:50
気がついたら、年を越して
気がついたら、年を越して あけまして―――という件は、もはや通用しませんが、まともに更新できないうちに年を越してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 23:32
ビカムアレジェンドが日課に、そしてまさかのペンスタンド
ビカムアレジェンドが日課に、そしてまさかのペンスタンド 最近、師走が近づいたこともあってか、ちょっと忙しい―――というか、なかなか中身のある日々をすごしております。 そんなこともあってか、なかなかこのブログの更新も途切れ気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 23:30
UEFAチャンピオンズリーグの正式ライセンスが熱い!! ※ウイイレ(サッカーゲーム)の話
UEFAチャンピオンズリーグの正式ライセンスが熱い!! ※ウイイレ(サッカーゲーム)の話 このブログを更新するもの一月半ぶりくらいですか…あっというまですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 00:11
テイルズ・オブ・ヴェスペリアに熱中々!! 〜 シークレット●●の考察 〜
タイトルどおり、「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」(PS3版)にドップリ使っております。 発売日以降から、ず〜〜っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 01:26
映画、20世紀少年がようやく終わり
すっかり更新が滞ってしまってます。 すっごい多忙、ってわけじゃないんですけど、なんかタイミングが合わなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 23:51
隻眼の愛車。それでも、テイルズ・オブ・ヴェスペリア……が、待ち遠しくて
隻眼の愛車。それでも、テイルズ・オブ・ヴェスペリア……が、待ち遠しくて 愛車のライトが壊れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 23:28
Web小説、一部修正
皆さん、お盆はいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 03:07
気がついたら八月で
気がついたら八月で ほぼ二週間ぶりです。 気がついたら八月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 23:14
24 シーズン7 〜その一〜
24 シーズン7 〜その一〜 題名どおり、24のシーズン7(第七弾)が今のお気に入りです。 というか、未だに観続けられる唯一の洋モノドラマです。 (他の洋モノドラマで、プリズンブレイクとかのシーズン毎に決着がつかないところが、正直好きになれませんでした) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 09:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

Kai日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる